SSブログ

板野友美 不機嫌だった理由 [芸能]


板野友美が“めちゃイケ”で

キンタロー。に対する態度がひどかったと話題に。

板野友美はキンタロー。が後ろで踊っていたり

前田敦子のモノマネをしている際

あからさまに不機嫌そうな態度をとっていたのだ。

そしてキンタロー。が「ともちん、どうしたの?」と聞いても

ちらりと身もせずに不機嫌そうにしていたというのだから驚き(°д°)

しかしその後はお互いがそれぞれ楽屋では仲良くしていたとか

好きですとかフォローしていたそうで(^_^;)

つまりこれは台本通りだったようですが

板野友美の男関係がうまくいっていないため

ストレスから不機嫌そうにしていたという説もあり。

確かに恋愛がうまくいってないと

何もかもつまらないのはわかりますが・・・・

つかまだAKBやろが!!



板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: ムック







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。